Wednesday, November 14, 2012

2012年11月15日

今晩はみなさん。 今日は私はラキでした。クラスがありませんでした!私の先生は病気でした。ざんえんでしたけど私はうれしかったです。 月曜日はしんけんをしました。むずかしかったですねえ!少しだいもんを分かりませんでした。ごんばりました! 先週は土曜日はボランティアしました。しょくどうで仕事をしました。むずかしかったですけどよかったですねえ。 今週にかえりました。 今週はサンクスギビングのパーティーでしょうと思います。パーティーに行きたいですねえ!食べものを作ってきます。 何を食べものを作りますか。分かりません。パスタ?ケーキ?すし?てんぷら?おいしい食べものを作りたいです。 今月は本を読んでいます。(I am reading a book this month.) "Hard Boiled Wonderland and the End of the World"と言いました。本はほとんどおわりです。おもしろいですけどとてもおかしです。ぜんぶほんが分かりません。たくさんしつもんがあります。このほんのさっかは日本人です。はるきむらかみと言いました。私は一ばんすきなさっかですねえ。むらかみさんは私は一ばんすきな本を書きました。”カフカのうみべい”と言いました。この本が私の生めい(life)をかわりました。 じゃあ、またねえ! The following images are taken from: http://www.thereader.ca/2011/04/tbr-reading-challenge-hard-boiled.html http://www.threeseedsunder.net/100-books-3-kafka-on-the-shore-by-haruki-murakami/

No comments:

Post a Comment