Monday, November 12, 2012

2012年11月12日

今晩はみなさん! 私は気がかわりました。(I've changed my mind.) 私は一ばんのしゅくじつはクリサマスじゃないです。 一ばんすきなしゅくじつはかんしゃさいですよ。(My favorite holiday is actually Thanksgiving.) プルゼントとゆきはいいですけどたくさん食べものほうがすきです。 っあ!私のしゃしんはブログの後ろをかわりました。すきですか? みなさん!今は十一月です。はやかったですねえ!大学の一月間だけです。 ちょっとかなしいですね? (It's a little sad isn't it?) このがっきはたくさんミスを作りました。(I made a lot of mistakes this semester!) むずかしくてただしかったですよ!(It was difficult, but fun!) たくさん日本語を勉強して、新しいクラブに行って、新しい人々に会って、新しいお友だちを作りました。 少しわるいなしんけんがありました。分かりました、分かりました、だめですねえ! みなさん、あなたのがっきどうでしたか?こうかいがありますか?(Do you have any regrets?) ええええ!思い当たりました!(おもいあたりました-It just occurred to me!) 来月は私たちはさいごのしんけんがあります! (We have finals next month!) 困りましたねえ。私は一まいをしんけんをしました。今はつかれました。。。(Now I'm tired...) じゃあ、勉強してきます。ごんばってみなさん! またねえ。 ーメイサン

No comments:

Post a Comment