Monday, November 26, 2012

2012年11月27日

今晩はみなさん!サンクスギビングの休みはどうでしたか?私の休みはよかったですねえ。私もいそがしかったです。たくさんしゅくだいをして、日本語を勉強しました。サンクスギビングで何を食べましたか?私の母はチキンとマカロニとパイを作りました。ちょっとふとりましたと思います。 みなさん!今は私はとてもうれしです。新しいブリーチのたんこばんきています。”Out of Bloom”といいました。
読みたいですねえ! みなさん、このビディオを見て下さい。おもしろいですと思います。”日本のさいごのにんじゃ”といいました。 じゃあ、またねえ! -メイサン Following image is copyrighted by Shounen Jump Magazine.

No comments:

Post a Comment