Friday, November 16, 2012

2012年11月17日

今晩はみなさん!お元気ですか? 今週は私はとてもいそがしかった。 月曜日はクラスへのとろきました。(On Monday, I registered for classes.)つぎのがっきは日本語のクラス31106があります。みなさん、つぎの日本語のクラスいしょうにしませんか? 火曜日はせいぶつがくのかいぎにありました。とてもむずかしかったけど少しは分かりました。私のお友だちはプレゼンテションをあげました。よかったですけどぜんぶかいぎはよろしくなかったです。少し人が聞いていませんでしたから、かいぎがちょっとわるいでした。うるさかったですねえ。(It was annoying!) 木曜日はPre-Medのかいぎがありました。ながかったですねえ!(It was long!)たくさんがなりました。ベリンダスミスさん(Ms. Belinda Smith)は話していました。 金曜日はStaten Islandでボランティアしました。サンディーのたいふから、Staten Islandはとてもだめでしたねえ。今はたくさん人は家がありません。かなしいです。あぶないせかいですね?私のグループと私は少し人をちょっとたすきました。家の地下階はだめでした。水がいっぱいです。ぜんぶ仕事をおわりませんでしたけど私たちかえります。しょうらいにぜんぶだいじょうぶです。 じゃあ、またねえ! -メイサン

No comments:

Post a Comment