Tuesday, November 6, 2012

2012年11月6日

今晩はみなさん。 しんけん(exam)はどうでしたか? ちょっとむずかしかったですねえ。 みなさん、週まつ(weekend)はどうでしたか? 何がしましたか? 私はおじさんのけっこんしきに行きました。 (I went to my uncle's wedding.) ちょっとつまらなかったです。 おんがくはじゃありませんでした。私はしんじませんでした! ちょっとつまらなかったですけどちょっとただしかったです。 たくさん人々は私のおじさんのけっこんしきに来ました。少し私のお友だちも来ました。 私と私のお友だちは話しました。おもしろかった会話がありました。 少し私のおじさんのお友だちが来ませんでした、ガソリンがありませんでしたから。 車はガソリンがいります。たくさん人々はガソリンがありませんでした、サンディから。 ぜんぶせかいはガソリンがいります。とても不便ですね? しょうらいに新しいせいりょく(energy)でしょう。 けっこんしきでたくさん食べものでした。パキスタンのりょうりでした。 パキスタンのパンとパキスタンのチキンとパキスタンの野さいがありました。 おいしかったですねえ。食べすぎましたねえ!(I ate too much!) じゃあ、またねえ。

1 comment:

  1. このブログはとってもけっこです。
    おもしろい です!

    ReplyDelete