Friday, November 9, 2012

2012年11月9日

今日はみなさん! どのしゅくじつがすきですか? そうですねえ。。。 あ! クリスマスが一ばんだいすきですけど私はクリスト教じゃないです。 私はムスリム教です。 本当にゆきがほしいです。今週はゆきでした!きれいでしたけどちょっと不便でしたねえ。 ゆきがすきですけど雨がだいきらいです。 大学生も一月間で休みです。 休みがとてもだいすきですねえ。 私のお友だちにクリスマスに会います。 つぎのクリスマスはサンタさんに会いたい。たくさんプルゼントがほしいですねえ。 Flying Car が いります! じゃあ、またねえ。

No comments:

Post a Comment