Wednesday, October 31, 2012

あぶない天気ですねえ!

みなさん、だいじょうぶですか? ⊙﹏⊙ すごいたいふ(hurricane)でしたねえ! ヽ(゚Д゚)ノ 今日は地下てつだめです。とても不便ですねえ。 私はバスでマンハタンに行きました。とてもおそいなバスでしたねえ!(It was such a slow bus!) ヽ(#`Д´)ノ 地下てつにのりたいです!(T_T) 明日はだめじゃないでしょう。 (⌒▽⌒)☆ 今日は私もたくさんしゃしんをとりました。(Today I also took a lot of pictures) たくさんはかいはどこもにあります!(There is a lot of damage everywhere!) 不便なてん気ですけどごんばってみなさん! またねえ。 (Ok, the last picture was a joke) (≧∇≦)

3 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. サンヂはとても強いでしたね!?!?! あなたのとたしやしんはすごいですよ! とてもおもしろい。

    ReplyDelete