Saturday, September 15, 2012

September 15

今日はみんなさん。はじめまして。 先週の月曜日はイタリアのレストランに行きました。たくさんごはんを食べました! 私のお友だちも行きました。私はテラピアとほうれんしょう(spinach)を食べました。 おいしかったですねえ。 先週も私のお友だちはカリフォルニアに行きました。カリフォルニアはたくさんフルツがありますねえ。 カリフォルニアのてんき(weather)とてもいいですねえ。 私も本を読みます。Sherlock Holmesです。おもしろいですねえ。四百ほどページを読みました。 Sherlock Holmesはたんてい(detective)です。Sherlock Holmesもとてもスマートです。ぜんぶが分かりますと思えます。 私はうれしい(happy)です。月曜日と火曜日は休みです。休みいいですけどたくさん仕事します。 困りましたねえ! じゃあ、さようならみんなさん。ごんばって下さい! -メサン

2 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. (*-*)

    わたし は すきやねん!
    わたし は たべます! 

    ReplyDelete