Monday, September 24, 2012

九月二十五日

今晩はみんあさん! はじめまして。 きのうは私はとてもやさしかったです。 きのうは私のたんじょうびでした! 私のたんじょうびはよろしかったです。 私の姉はケーキを買いました。 テラミスでした。 おいしかったですねえ! 私のいえは小さいパーティーにありました。 私の母と父と姉と兄いました。 ただしかったですねえ。 今はちょっと困ります。 私のたんじょうびおわりですよ! あ! 覚えます! ケーキを食べましただけじゃなかったですよ。 私の母はたくさん食べものを作りました。 私はパキスタンのりょうりょうりも食べました。 いつもはこのたんじょうびを覚えます。 じゃあ、木曜日まで! さようなら!

1 comment:

  1. え!月曜日はメサンさんのたんじょうびでしたか?いいですね!おたんじょうびおめでとうございます。プレゼントは何でしたか?パキスタンりょうりのしゃしんも見せてください!

    ReplyDelete