Tuesday, September 11, 2012

September 11 2012

おはようございますみんなさん!はじめまして。私の名前はメサンティベグムです。私は三年生です。私のせんこうは生ぶつ学です。生ぶつ学はとてもおもしろいですねえ。一ばんすきな食べものはピザです。おいしいですねえ! I want to learn 日本語, because the ぶんこうはとてもおもしろいですねえ。日本のおんがくと日本のごはんと日本のアニメと日本の本はとてもおもしろいですねえ。I can't get enough! 日本語はたのしいですけど今は外のげんご覚えたい。たとえば今はドイツごは覚えます。 ちゅうごくう語も覚えたいと思うます。 Some day, I'd like to travel to not only Japan, but other countries and eat lots of different food!

6 comments:

  1. いいですねえ.日本ぶんかはおもしろいです!すしを食べいますか?

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. このブログを読んだことはたのしいでした。私も英語学ですよ。英語学はどうですか?たくさん言語をならったいですねえ。私はできませんね。がんばりますね。

    ReplyDelete
  4. このブログを読むことはたのしかったです。Fixed a mistake I made.

    ReplyDelete
  5. メサン
    とてもおもしろいのブログ。すみませんでも何が’生ぶつ学’?
    どんあがアニメすきですか?
    どんなが日本バンドすきです?

    ReplyDelete